2020年01月31日

【お知らせ】恋愛&ミステリ「矢神・朝比奈」シリーズの表紙デザインをリニューアル


今日のなぞなぞ
「表紙が生まれ変わった本は?」


デザイン、勉強ちゅう。
今日は A.A.Publishing(私の個人レーベル) よりお知らせです。

このほど、恋愛&ミステリ「矢神・朝比奈」シリーズの表紙をリニューアルいたしました。


「矢神・朝比奈」シリーズとは……

私(姉崎あきか)が AmazonKindleストア でリリースしている電子書籍です。
『闇に走れば』 『アトカタモナイノ国』 『神様』 の3冊が上梓されています。
恋愛小説でもあるミステリ作品。結末の大どんでん返しが特徴です。


ではでは。
イメージチェンジした新たな表紙を……。


hyoushifake-mame.jpg
ど〜ん。


うそです。

ほんとは↓こっち。









おなじモチーフを使って、シリーズの統一感をアップしました。
ちょうど読んでいた↓『巨匠に学ぶ配色の基本』をみながら試行錯誤。




ちょっと良くなったかな。
前のほうが伝わりやすかったかな。どうだろう。

ちなみに、以前のものはこんな感じ。




神様 「矢神・朝比奈」シリーズ
神様
posted with amazlet at 20.01.06
A.A.Publishing (2019-12-31)


『アトカタモナイノ国』はそのままです。
『アトカタ〜』の表紙に目をひかれるという感想をいただいたので(私信。ありがとうございます♪)モチーフやトーンを寄せました。

デザイン、むずかしい><
むずかしいけれど、シリーズをおおう”不思議な雰囲気”を訴求できた気もします。


1冊1冊は推理小説として合理的な解決をしているのですが。
シリーズを通してみると、ものすごく不条理な物語が”行間”にたちのぼってくる。

理をこえたセカイがある。
それが、「矢神・朝比奈」シリーズ。



☆★☆



以上、お知らせでした。
ひと足はやいですが、素敵な節分をお過ごしください♪

_1410477done.jpg


ノーリスク・ハイリターンの投資は"読書"♪


あきか(@akika_a

(写真はうちの愛犬のマオです)

【関連記事】

【電子書籍】恋愛&ミステリ小説『闇に走れば』をアマゾンkindle、楽天koboでリリースしました
【電子書籍】恋愛&本格ミステリ『アトカタモナイノ国』をkindle、koboでリリースしました
【神隠し】恋愛&伝奇ミステリ小説『神様』をリリースしました【鎮守の森】
I have モモマオ〜PPAPの美しすぎる「起承転結」について




【関連する記事】
posted by akika at 00:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ アクセスランキング