2017年01月12日

『魔女と双子のポリティクス』の関連ツイートまとめ(MJPJ#4)

 
今日のなぞなぞ
「新刊『魔女と双子のポリティクス』の関連ツイートは?」




以前の記事(【電子書籍】異世界ファンタジー『魔女と双子のポリティクス』をリリースしました)で紹介しました、新刊『魔女と双子のポリティクス』
Twitter に投稿された関連ツイートをまとめました。





(※ 無料キャンペーンに関するツイートもふくまれますが、キャンペーンは終了しておりますのでご注意ください)

☆★☆



まずは私の告知・アナウンスから。











☆★☆



電子書籍界のアイドル。
電書ちゃんと今北さんにも告知を手伝っていただきましたv













↑上で「編集長」とか「応援」といっているのは、
電書ちゃんはいま「オルタナ」というSF雑誌の”別冊”の編集長としてがんばっているのね。
それで、告知のお礼といっしょにエールを送った感じです。





☆★☆



Kindleの新刊ライトノベル情報をつぶやいているアカウントでも紹介していただきました。
リツイートを通じて、無料キャンペーン等の拡散もしていただきました。
ありがとうございます♪









☆★☆



それから。
アマゾンの新着本を紹介しているbot(※)(たぶん)アカウントにも拾っていただきました。

※ データを参照して自動的に発言されるよう組まれたプログラム。
























↑1月5日というツイートがあるのは……
公式的なアナウンスは1/11リリースなのだけど、
じつは、ちょっと前からストアには並んでいたので。

そのあたりの経緯については以前の記事(新刊のリリース日は1月11日(水)、同時に無料配信キャンペーン(MJPJ#3))でお話しさせていただいたとおりです。


☆★☆



フォロワーさんが「paper.li」というサービスを利用して自動発行しているweb新聞でも紹介していただきました。
みっちゃんさん、ありがとうございますv







あとね。
鍵つきのクローズアカウントなので、ここでは取りあげられないのですが、私信として。
がちゃ、いつもありがとう('ω')ノ


☆★☆




リリース日当日までのツイートはこんな感じです。

追記)
リリース日翌日以降のツイートも追加しました。


ではでは。



『魔女と双子のポリティクス』を
よろしくねぇ〜〜☆(*´∇`*)ミ☆



今後とも
皆さまにご満足いただけるコンテンツを提供できますよう、努力してまいる!


ノーリスク・ハイリターンの投資は"読書"♪ 


あきか(@akika_a


【関連記事】

【電子書籍】異世界ファンタジー『魔女と双子のポリティクス』をリリースしました
5巻《最終巻》をリリース、新作のお知らせ(G.O.W.PJ#11)(MJPJ#1)
『魔女ポリ』は2017年年初リリース、すこしだけ物語世界を紹介、レ・ミゼラブルはいいぞ(MJPJ#2)
新刊のリリース日は1月11日(水)、同時に無料配信キャンペーン(MJPJ#3)





 
【関連する記事】
posted by akika at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445832347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ アクセスランキング