2017年01月10日

新刊のリリース日は1月11日(水)、同時に無料配信キャンペーン(※終了しました)(MJPJ#3)

 
今日のなぞなぞ
「新作『魔女と双子のポリティクス』のリリース日が決まった?」


mjpjlogo.jpg


以前の記事(5巻《最終巻》をリリース、新作のお知らせ(G.O.W.PJ#11)(MJPJ#1)『魔女ポリ』は2017年年初リリース、すこしだけ物語世界を紹介、レ・ミゼラブルはいいぞ(MJPJ#2))でお伝えした新刊『魔女と双子のポリティクス』。
リリース日が決定いたしました。
リリース日は……


2017年1月11日(水)17時



全二巻、同時リリース。
アマゾン kindleストア での配信です。

(1)巻はリリースと同時に「無料配布キャンペーン」をおこないます。

(※ 無料キャンペーンは終了しております)

(1)巻の無料配信期間
2017年1月11日(水)17:00 〜 16日(月)16:59

(アマゾン独自の判断により価格や期間が変動する可能性がありますのでご注意ください)


魔女の仮面。
それは、もうひとりの私―ー。

女の子にもオススメな異世界ファンタジー
です。
どうぞお楽しみにv



☆★☆




mjpjlogo.jpg


でね。
ここからはすこし内部的なお話になっちゃうのですが。
ほんとは、(1)巻は”永久無料”にしたかったのね。

なんでかっていうと。プロモーション的な意味もあるのだけど、それより
ひとまず作品にふれていただいて、これまでA.A.Publishing(私の出版プロジェクトね)でリリースしてきたようなミステリとは毛色が異なることを伝えたかった。

あと、異世界ものではあるのだけれど、異世界ノベルにつきもののチート(※)やハーレムの要素はさっぱり無いので、そのあたりもしっかり伝えたかった。

※ 主人公がほかのキャラクターよりも極端に強い設定


なので、以前の記事(『魔女ポリ』は2017年年初リリース、すこしだけ物語世界を紹介、レ・ミゼラブルはいいぞ(MJPJ#2))でお話したとおり、プライスマッチの申請をして完全無料化をもくろんでいたのですが。
アマゾン独自の判断(!)により、プライスマッチの審査はとおりませんでした。

きゅうきょほかのチャンネルでの配信をとりさげ、
”期間限定の無料配布キャンペーン”の形に切り替えたのがつい先ほどのことです。
(アマゾンでの独占販売でないと、キャンペーンをおこなえないシステムになっているのです)



☆★☆



……そんな経緯なので、じつをいうと
すこし前からストアには並んでいるのですが。

公式的なリリース日のアナウンスは



2017年1月11日(水)17時



とさせてください。
当日また、正式な紹介記事をアップします。




それでは。

今後とも
皆さまにご満足いただけるコンテンツを提供できますよう、努力してまいる!


ノーリスク・ハイリターンの投資は"読書"♪ 


あきか(@akika_a



追伸)
〜 すでに『魔女と双子のポリティクス』をお求めくださった読者さまへ 〜

このブログをご覧になっている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、この場でお礼とお詫びを申しあげます。『魔女と双子のポリティクス』に興味を持ってくださってありがとうございました。それから、無料キャンペーンおよび Kindle Unlimited 登録のお知らせが遅れてしまってすみません。今後とも A.A.Publishing をよろしくお願いいたします。


【関連記事】

5巻《最終巻》をリリース、新作のお知らせ(G.O.W.PJ#11)(MJPJ#1)
『魔女ポリ』は2017年年初リリース、すこしだけ物語世界を紹介、レ・ミゼラブルはいいぞ(MJPJ#2)

 
【関連する記事】
posted by akika at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ アクセスランキング