2015年03月30日

【電子書籍】恋愛&ミステリ小説『闇に走れば』をアマゾンkindle、楽天koboでリリースしました

 
今日のなぞなぞ
「イッキ読み必至の恋愛&ミステリ小説は?」




電子書籍サイトのアマゾンkindleと楽天koboで
恋愛&ミステリ小説↑『闇に走れば』をリリースしました。

楽天koboでは無料で読めます。アマゾンkindleでは
「0円で販売することができない」という仕様上の理由で、最低金額での発売です。

追記)
「プライスマッチ」が適用され、
アマゾンでも無料で読めるようになりました♪
有料に戻す予定はありませんが、Amazon社の独自の判断により価格が変動する可能性があるのでご注意ください。


縦書き横書き同時リリース。
キンドルの横書き版は↓こちら。

闇に走れば[横書き版]
闇に走れば[横書き版]
posted with amazlet at 15.03.30
A.A.Publishing (2015-03-27)



楽天kobo版は↓こちら。

『闇に走れば』姉崎あきか(A.A.Publishing)(楽天kobo)
『闇に走れば[横書き版]』姉崎あきか(A.A.Publishing)(楽天kobo)



☆★☆



以前の記事(同人誌「ニッケルイエロー」に恋愛&ミステリ小説を寄稿しました)で一度紹介していますが、
あらためてぷちレビューすると……。


『闇に走れば』恋愛小説でもあり、ミステリでもある物語です。


幼なじみのいとこと再会したことをきっかけに、
封印したはずの暗い<記憶>が主人公を襲う。

恋敵の登場。脅迫。交錯する想い。
主人公たちは、十年前のある事件を起点として
逃れられない"運命"へとのみこまれていく……。


どんでん返しもあります。
あなたは、必ずだまされる!


イッキ読み必至の、徹夜本♪ 
ノンストップの読書体験をお約束しますv

と自分で……(笑)。



細かなあらすじ等、商品概要はkindle、kobo の「商品説明」ページをご覧ください。
(発行元の「A.A.Publishing」は、べつにそういう出版社があるわけではなくて、
”姉崎あきかのプロジェクトだよ〜”というイミです)


それから。
続編『アトカタモナイノ国』という作品もすでにできあがっていて、
近々リリースされる予定です。
こちらも楽しみにしていてくださいねv


atokatahyoshi


追記)
リリースしました。
紹介記事は↓こちら。

【電子書籍】恋愛&本格ミステリ『アトカタモナイノ国』をkindle、koboでリリースしました


☆★☆



せっかくなので、
すでに上梓されている作品もあわせてご紹介。


『遠距離ジュンアイ。1』あきか(ゴマブックス)(kindle)
『遠距離ジュンアイ。2』あきか(ゴマブックス)(kindle)
『遠距離ジュンアイ。3』あきか(ゴマブックス)(kindle)
『あの日の空は夏の色』あきか(ゴマブックス)(kindle)
『ネコ』あきか(ゴマブックス)(kindle)



「おりおん☆」(http://de-view.net/)というケータイ小説サイトで連載していた作品です。
ゴマブックスさんによる電子書籍化。

kindle等、電子書籍サイトでは有料ですが、
↓「おりおん☆」で無料で読めます


遠距離ジュンアイ。《完結》(おりおん☆)
あの日の空は夏の色 《完結》(おりおん☆)
ネコ 《完結》(おりおん☆)




「遠距離ジュンアイ。」は恋愛小説です。
”お笑い”や”音楽”が好きなひとにオススメな、
「涙」と「笑顔」の"純愛ストーリー"。
ちょっと長いですが、一気読み推奨です♪ 純エンターテイメントv

「あの日の空は夏の色」は純文学。
廃墟&キリスト教風味な幻想短編。
「記憶とは持ち主にではなく、その場所に留まるものだ……」。

「ネコ」も、純文学ふうの幻想短編です。
失った恋をポケットに忍ばせて、聖夜の街をうつろい歩く女の子のお話。
独特な文体がクセになるかも?



そんなわけで。
今日は宣伝ばかりの記事ですみません(>_<)。


スマートフォンやタブレットで
本読んだことないよぉ〜☆(*´∇`*)ミ☆



という方も、
この記事にたどりついてしまったことをきっかけに、ためしてみてはいかがでしょう。


紙の本でも電子書籍でも……


ノーリスク・ハイリターンの投資は"読書"♪


あきか



【関連記事】

【電子書籍】恋愛&本格ミステリ『アトカタモナイノ国』をkindle、koboでリリースしました
【電子書籍】ソリッドシチュエーション・ミステリ『狼ゲーム』をリリースしました
【電子書籍】異世界ファンタジー『魔女と双子のポリティクス』をリリースしました
同人誌「ニッケルイエロー」に恋愛&ミステリ小説を寄稿しました
ケータイ小説、連載中です

【関連リンク】

『闇に走れば』姉崎あきか(A.A.Publishing)(kindle)
『闇に走れば[横書き版]』姉崎あきか(A.A.Publishing)(kindle)

『闇に走れば』姉崎あきか(A.A.Publishing)(楽天kobo)
『闇に走れば[横書き版]』姉崎あきか(A.A.Publishing)(楽天kobo)

『遠距離ジュンアイ。1』あきか(ゴマブックス)(kindle)
『遠距離ジュンアイ。2』あきか(ゴマブックス)(kindle)
『遠距離ジュンアイ。3』あきか(ゴマブックス)(kindle)
『あの日の空は夏の色』あきか(ゴマブックス)(kindle)
『ネコ』あきか(ゴマブックス)(kindle)

遠距離ジュンアイ。《完結》(おりおん☆)
あの日の空は夏の色 《完結》(おりおん☆)
ネコ 《完結》(おりおん☆)





【関連する記事】
posted by akika at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ アクセスランキング