2015年03月21日

【キラキラ】人生を変える「引き寄せ系」成功心理学本19冊【キラキラ】

 
今日のなぞなぞ
「あなたの人生をすばらしく変えてくれる19冊の本は?」




「人生を変える『引き寄せ系』成功心理学本19冊」↓「付録」にまとめました。


……えっと。
「人生を変える」なんて言葉のはいった記事をリリースするの、
ちょっと気恥ずかしいですね(>_<)。

こういうキラキラワードは、ほんらいなら「成功本」とかじゃなくて
もっとベクトルの異なるフレーズにぶつけてあげたいところです。
「人生を変えるエログロ本」とか。江戸川乱歩バンザイv


……そんなこじらせトークはさておき。

↓リストは↑『自分を超える法』「あなたの人生をすばらしく変えてくれる19冊」として紹介されていたものです。
(本書にはピーター・セージ氏によるショートレビューも掲載されています)

本書は成功哲学だけではなく、「マネーリテラシー」「起業」「リーダーシップ」「文章術」など広い分野をあつかっていますが、
挙げられている本は引き寄せの法則(※)やスピリチュアルに関連のふかい「成功心理学」本が多め。

※ 現実の世界は「あなたが頭のなかでなにを考えているか」に強く影響を受けるという思想。


このブログで紹介したことのある本もまじっていますね。
文庫化されたベストセラーもふくむ、定番本だらけのリストですv



文章がとてもキラキラしていて、思わずほんわかしてしまう本書『自分を超える法』
ちょっとだけ、あとがきを引用してみますね。
すべて読者へのお礼の言葉です。

あなたは本当にすばらしい方です。

あなたのことが、大好きです。愛しています。

私のハートはあなたへの贈りものです。



それでは、あなたの人生を変える
キラキラ系成功本19冊をど〜ぞ〜♪


ノーリスク・ハイリターンの投資は"読書"♪


あきか



【付録】

ピーター・セージ氏がおすすめする
あなたの人生をすばらしく変えてくれる19冊の本


 1.


 2.


 3.


 4.

ハイパワー・マーケティング
ジェイ・エイブラハム
ジャック・メディア
売り上げランキング: 1,690

 5.


 6.


 7.


 8.


未翻訳。

 9.

病気を治す飲水法―万病を予防し治す水の力を総解説!
F. バトマンゲリジ
中央アート出版社
売り上げランキング: 82,128

 10.


未翻訳。

 11.


 12.

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる
エックハルト・トール Eckhart Tolle あさり みちこ 飯田 史彦
徳間書店
売り上げランキング: 4,752

 13.14.15.




 16.


 17.


 18.


 19.

【関連する記事】
posted by akika at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 10冊シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416029966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ アクセスランキング