2011年09月09日

お金を稼ぐ読書術とは?

 
今日のなぞなぞ
「お金を稼ぐ読書術とは!?」


ついさっき、
見つけてしまいました。





『―頭のいい人だけが知っている―お金を稼ぐ読書術―』午堂登紀雄(ビジネス社)



やばい、このブログとコンセプトがかぶりすぎ!💦(笑)。


どうやら内容も、ちょっと重なっているらしいです。


ときには正反対の主張の本も、
セットで読んで、いろいろな視点でものを見よう✌。



とかね。



午堂登紀雄さんは、米国公認会計士でありながら、
不動産投資コンサルティング・ボイストレーニングスクール・FXの教育事業などを多角的に展開してらっしゃる方です。

出版コンサルティングのブルームコンセプトが提供している「ブルームカフェ」は、
聴いたことがあるひともいるかな。

ブルームカフェ
http://www.bloom-cafe.com/


著作も20冊以上。

損切りしない! テクニカル分析を使わない! オキテ破りのFX投資で月50万円稼ぐ!』(ダイヤモンド社)
『脳を「見える化」する思考ノート』(ビジネス社)
『世界で戦える自分をつくる5つの才能』(かんき出版)


など、投資指南本から自己啓発系まで、とっても幅広い。
ものすごく多才なFP(ファイナンシャル・プランナー)🎵というイメージです。





『お金を稼ぐ読書術』は、私はまだ読んでないです。

見なかったことにするわけにもいかないので、読みますが……


読んでもレビューしないよー(たぶん)。





だって、
コンセプトがかぶりすぎ!


でも。



お仲間ハッケーンしたよぉ☆(*´∇`*)ミ☆



という気分です☀。


あきか



【関連記事】

「ビジネスパーソン」のための読書術!
読み飛ばしのススメ〜『読書300%活用術』
読書家5氏(伊藤真・本田直之・勝間和代・土井英司・和田裕美)の厳選オススメ本
最近読んだ「読書術」10冊

 
posted by akika at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログパーツ アクセスランキング